職 種: 医療事務員
雇用形態: 正社員 1 名
学 歴: 高等学校卒業以上
必要な経験(必須)
・パソコン操作
Microsoft Word Excel
書類作成(文章入力)
資料作成(数値等の入力)
・接客業務または窓口業務の経験
( 接客・会計・電話応対など )
・医療事務の経験(あれば尚可)
※使用期間3か月(教育期間)
の間に一定の業務を身に着けて
いただくために上記経験が
必要となります。
免許・資格
普通自動車免許(必須)
業務にて官公庁や金融機関へ
行っていただくことがあります。
就業時間
① 8:00~17:00
② 9:00~18:00
※ ①~② のシフト勤務
第一、第三日曜
①12:00まで ②13:00まで
①は診療開始前の窓口業務を
1名で行います。
②の勤務は診療終了後に片付け等
の作業があります。
休 日
土曜日・祝日・第二、第四日曜日
第一、第三日曜日 午後
夏季休暇 8月14日~16日
年末年始 12月30日~1月3日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
仕事の内容
・受付、会計業務
・端末入力業務
電子カルテの入力
会計の発行など
・電話応対業務
・医師事務作業補助
診療時のカルテ入力
紹介状等の作成など
・書類作成、書類管理
診療情報、各種台帳
官公庁書類など
・保険請求業務、経理関係書類作成
・法人内各委員会活動への参加
基本給
186,000円 ~ 188,000円
役職手当
リーダー 10,000円
サブリーダー 5,000円
休日手当
1回 4,000円
(半日の場合 2,000円)
通勤手当
実費支給(上限あり)
上限 25,000円
住宅手当
家賃の半額(上限30,000円)
※ 本人が世帯主であり、
賃貸契約者の場合のみ
ベースUP評価手当
医師事務作業補助業務を担う場合
経験に応じて 1,000円~5,000円
備 考
制服: 有(貸与)
週2回クリーニングあり
月初は保険請求業務のため
シフトの変更や残業があります。
研修や行事のため
年に数回休日出勤があります。
面接時に法人が指定するテーマ
について簡単な作文を書く
筆記試験を行います。
お問合せ先
TEL 0536-35-0022
総務課 佐々木